プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



しゃぶ家。

画像 1671
もち豚しゃぶしゃぶに行ったのに
画像 1591
牛がかなり美味しくて牛しゃぶメインに。
画像 1411
みぞれと昆布の2種類で
画像 1421
美味しく頂きました☆彡
90分食べ放題で1980円は安い♪
画像 66921
ipodミニコンポ接続用購入(*'ー'*)♪
6300円で快適生活。

また前の写真。

DSC00188.jpg
ここは角田の阿武隈川。ちょい乗りでよく行くスポット。
寒い間は乗らないので3月までは乗らないけど早くバイクに乗りたいなぁ・・。

塩釜。

マリンゲート塩釜のブレアマリーナ。
http://r.gnavi.co.jp/t042401/menu3.htm
生パスタの美味しいお店。

生うにのガーリッククリームパスタ。
画像 4591
クリームの味がウニでまろやか☆彡
画像 4581

画像 4601
観光船乗り場になってます。
画像 4631
1Fのパン屋さんのケーキ。
画像 4641

今回は厄払いが目的だったのでまた塩釜神社へ。
画像 4691

画像 4741
30代、2回も厄払いがあるなんて多すぎ。

遠刈田。

画像 0261
こないだの蔵王。今年は雪が少ないです。
画像 0271
光の釜房湖。
画像 0411
遠刈田の大平豆腐屋さん。
画像 0451
いい感じのおかみさんでした。
画像 0441

画像 0291
遠刈田の松川荘。
画像 0381
石臼の手打ち蕎麦。こだわりの感じられるお蕎麦でした。平泉の地水庵に近い感じでした。

どんと祭。

b1.jpg
近所のどんと祭。
b2.jpg
思ったより寒くなくて良かった。
b3.jpg
たこ焼き。500円也。

これは、

DSC053721.jpg
女川の追分温泉。
日帰り湯がなんと300円☆彡
DSC053751.jpg
かやの木がいい感じです。

福島の温泉写真。

また前のやつだけど。
奥土湯温泉。
744338_1339678284[1]1
野地温泉ホテル。
DSC008121.jpg
ここはお風呂の種類も多くて風情が最高☆彡
DSC008181.jpg

前の写真。温泉編。

DSC009441.jpg
高湯温泉の安達屋旅館。
DSC009431.jpg
早く春にならないかなぁ。
744338_1062962290[1]1

これは

DSC005831.jpg
福島の五色沼。毘沙門沼。
関係ないけど、ユニコーンのトリビュートアルバム。
借りてみたけどすごい懐かしい(*'ー'*)♪モンパチの大迷惑がまるで民生。

前の写真だけど。

DSC005671.jpg
福島の秋元湖の朝写真。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


