プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



梅写真。by農業園芸センター。

DSC_2511.jpg

DSC_2513.jpg

DSC_2525.jpg

DSC_2536.jpg

DSC_2540.jpg

DSC_2545.jpg

DSC_2563.jpg

DSC_2564.jpg

DSC_2595.jpg

木によってはまだ蕾だけの木もありましたが
7~8本くらいは6分咲きになってました(*'ー'*)♪

久しぶりのD70s撮影。やっぱり楽しい☆彡

足湯。

遠刈田の神の湯へカツさんファミリーと行ってきました。
画像 1657511
今日は足湯のみで。
画像 1657441
カツさん家のやっくん。
画像 1657531
湯口は熱いけど下に行くにつれぬる湯。
足湯だけでも結構温まりました。
画像 1657651
お昼はぶなの森のピザ&パスタ。
チーズが美味しい( ̄~; ̄)

わたり再び。

画像 165721
わたり温泉の露天からの景色。
画像 165741
今日は平日でほぼ貸し切り湯でした☆彡
日替わりで浴室が変わるみたいでこないだより眺めのいいお風呂でした(*'ー'*)♪
画像 165671
露天は残念ながら沸かし湯でしたが中の温泉が熱めなので
体を冷やすのにちょうど良かった。
画像 165541
いちまる寿司の平日上ランチ。
これに茶碗蒸しとあら汁付きで1150円☆彡

タンメン。

画像 16591
寿楽のタンメン。あっさり塩味で美味しい。
画像 1664

画像 16701
アフタヌーンティの紅茶クッキー。やみつきな味☆彡

空港。

画像 165381
空港写真。
画像 165221
姉の旦那のお見送り。

昨日。

画像 16261
快晴の中鳥の海のリニューアルした温泉に行ってみました。
日帰り料金800円。
あまりに人の出入りが多いので止めようかと思ったんだけど温泉は意外とまばらでゆったり入れました。
画像 16291
5Fで露天もあって見晴らしも良好。
お湯質はアルカリ性で美肌系でした☆彡
画像 16521
亘理のイチゴはやっぱ美味しい。
一の蔵のすず音。日本酒でありながらシャンパン味で不思議な美味しさ☆彡

梅の花 その2。

DSC_24781.jpg
照明暗めのアンダーで撮ってみました。
DSC_24521.jpg

DSC_24541.jpg

DSC_24851.jpg

梅の花。

画像 16071
室内写真です。
DSC_24231.jpg

花。

画像 1481
クロッカス。
画像 1631

画像 1591
アマリリス。これが咲くと3月だなぁと思う花。

| ホーム |


 BLOG TOP 


