プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨日。

画像 16261
快晴の中鳥の海のリニューアルした温泉に行ってみました。
日帰り料金800円。
あまりに人の出入りが多いので止めようかと思ったんだけど温泉は意外とまばらでゆったり入れました。
画像 16291
5Fで露天もあって見晴らしも良好。
お湯質はアルカリ性で美肌系でした☆彡
画像 16521
亘理のイチゴはやっぱ美味しい。
一の蔵のすず音。日本酒でありながらシャンパン味で不思議な美味しさ☆彡
スポンサーサイト

<< 空港。 | ホーム | 梅の花 その2。 >>


コメント

お酒

一の蔵、私も好きです。魚系に合う種類が多いと思います。
それと、286号沿い釜房ダムを少し超えたところにある味噌ラーメンが有名なラーメン屋に山形の「14代」置いてあるんですよ。また、山形には「樽平」(特に蔵元で売ってる生酒)等々、美味い日本酒が多いんですよ。でも会社の日本酒通の方が申すには、これからは岩手のお酒の時代だそうなんです。

黒500さん。

十四代。美味しいですよねぇ♪
樽平。チェックしときます“〆( ̄  ̄*)

やっぱり

ビールもそうですが出来たてが一番ですね。
樽平は小林家の先祖のお墓がある、山形県川西町の
小松という小さな町にあります。
羽前小松駅の近くにありますが、今頃は新酒の生酒置いてるかも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


