プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


わたり再び。

画像 165721
わたり温泉の露天からの景色。
画像 165741
今日は平日でほぼ貸し切り湯でした☆彡
日替わりで浴室が変わるみたいでこないだより眺めのいいお風呂でした(*'ー'*)♪
画像 165671
露天は残念ながら沸かし湯でしたが中の温泉が熱めなので
体を冷やすのにちょうど良かった。
画像 165541
いちまる寿司の平日上ランチ。
これに茶碗蒸しとあら汁付きで1150円☆彡
スポンサーサイト

<< 足湯。 | ホーム | タンメン。 >>


コメント

昨年は

服部さんのイベントがある時は、ことごとく仕事で参加
出来なく、殆ど嫁さんとタンデムの単独ツーリングが
メインでした。
おそらく今年もその傾向は変わらず、嫁さんとのタンデム単独ツーリングがメインとなると思われますが、zep373emiさんの情報はどれも行きたくなるようなところばかりで大変助かります。
自律神経性内耳疾患???とやらで、バイクでのツーリングはもう少し様子見なければいけませんが、今後の予定の参考にさせていただきたいと思います。
・・今日の私のHPにも書いた白石にある「いち藤」というお店、温麺が信じられないくらい美味いです。ザルだったら、タレ無しでもツルツルいけます。天丼も最高です。
一度試す価値あるお店だと思います。

黒500さん。

内耳系ですか~。めまいとかですかねぇ?
車で(奥さん運転で)温泉でのんびりも
療養にいいかもですよ☆彡

白石と言えばいつもうーめん番所か
やまぶき亭に行ってました。

「いち藤」今度探してみますね。
・・ちなみに中華亭のラーメンも好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


