プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5.6 ななたん。

画像 0361
やっとこお目覚め写真。空腹だからか微妙顔。
画像 0371
笑った~(*'ー'*)♪
画像 0461
かなり真剣。
画像 0641
まんぷくでスヤスヤ。
スポンサーサイト

<< 5.9 ななたんとイチとラヴィ。 | ホーム | 姪っ子誕生☆彡 >>


コメント

すご~~くお顔が整ってて美人ちゃんですね♪
うちの僕チンなんて生まれた時ひどいもんでした・・・。(^^;)
それにしても可愛らしい♪
こんな小さい頃のこと、すでに忘れてしまいました=!笑
子供の成長はホント早いのでどんどん写真残して下さい!



あ・・・。
私のブログをリンクしていただいていますが、
クリックするとなぜか僕チンの寝てるページに行きます。笑
わざとですか?(*^^*)

★takaさん

時々ガッツ(石松)っぽい顔に
なったりもしてますがそれもまたかわいいです(*'ー'*)♪

僕ちんの寝顔写真、かなりかわいいもんで(^ー^* )♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


