プロフィール

zep emi

Author:zep emi
カワサキのZRX400に乗ってますε=ε=
景色・バイク・花・食べ物・温泉写真など
UPしてます。
最近はもっぱらD40での撮影です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


8.10 銀山温泉~やくらいガーデンツーリング。

1a.jpg
昨日朝8時の気温は18℃
2a.jpg
久しぶりの銀山温泉。
3a.jpg
温泉街の奥の滝。
5a.jpg
近くのスイカ屋さん。
6a.jpg
試食が食べ放題(*'ー'*)♪
めちゃくちゃ甘くて美味しかった☆彡
7a.jpg
おばちゃんの笑顔にも癒されました♪
8a.jpg
やくらいガーデン。
9a.jpg

10a.jpg
ランチメニューでサラダー&ドリンクバー付きでメニュー変更されてたけど
満足な美味しさ&ボリュームでした♪
スポンサーサイト

<< 8.12 山形ふたたび。向日葵~三郎兵衛蕎麦~スイカ。 | ホーム | 七夕。 >>


コメント

銀山温泉いいですね。
一昨年、宿泊しようと思いましたが、料金の高さに
ビックラこいて諦めました。
泊まらなくても、一度は行ってみようと思ってます。

★黒500さん。

日帰り湯なら高台にある瀧見館の露天が
お勧めですよ(^◇^)
眺めが素晴らしいです☆彡

温泉街奥の蕎麦屋「滝見館」もお勧めです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


